7月23日(水)真夏の平日フリー走行☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_118175.jpg

c0224820_118351.jpg

c0224820_118597.jpg

c0224820_118710.jpg

c0224820_1181138.jpg

c0224820_1181338.jpg


アチィ~~
(;~〓~) デスヨネー


梅雨明けに相応しい、真夏日になりました。このような灼熱のコースでしたが、本日も10台を超えるカーター様にお越しいただきました!暑い中、ありがとうございました☆

しかし暑すぎですよね(汗)。私も先週から、朝方だけ草刈しておりますが、もう無理(はやっ笑)。あいつら(雑草の事です)、雨の時期が長かったから、ニョキニョキ伸びやがって。まぁ、梅雨も明けたのでザクザク刈ってやりますよ、アイツ等!(雑草の事ね)

c0224820_1182563.jpg

c0224820_1182728.jpg

c0224820_1182929.jpg

c0224820_1183022.jpg

c0224820_1183225.jpg


明日も平日フリー走行です。皆さまのお越しをお待ちしております☆では!

by n-tokyo-circuit | 2014-07-23 16:03 | NTC BLOG