7月21日(祝・月)ジュニア占有走行日!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16162635.jpg
c0224820_16162163.jpg
c0224820_16161622.jpg
c0224820_16161182.jpg
c0224820_1616435.jpg


3連休最後の日、皆さまはいかがお過ごしですか?

新東京サーキットはジュニアによるジュニアの為の走行日『ジュニア占有走行日』でした♪暑い中、ガッツリと走りこんでいたジュニアたちは、さすがですね。走行が終わった後でも、鬼ごっこしているところなんか、もう脱帽ですよ(笑)

c0224820_1641262.jpg

c0224820_1642024.jpg

c0224820_1642451.jpg

c0224820_1642689.jpg

c0224820_1642960.jpg

c0224820_1643268.jpg


そうは言っても、今日は比較的過ごしやすい一日になりましたね。陽射しは厳しいのですが、風は冷たくて気持ちいい♪この3連休で海や山に行ったブログユーザー様、いるのかな~。ウチの娘たちも夏休みに入ってしまったので(言い方。笑)、『連れてって~』と、せがまれます。明日は定休なので、どこか行こうかな。みなさんのオススメサマースポット、ぜひ教えてください♪

c0224820_1635735.jpg

c0224820_16427.jpg

c0224820_164479.jpg

c0224820_164716.jpg

c0224820_1641089.jpg


なんだか、コマーフレッシュマン(ジュニアの新人さんってとこですね)が増えましたね!この感じだと、コマーシリーズ後半に向かってどんどん盛り上がっていきそうですね。楽しみです☆

明日、22日のサーキットは振替定休日となっております。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-07-21 16:20 | NTC BLOG