7月19日(土)週末フリー、のどかな週末サーキット♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

・・・


のどかですねぇ。


・・・






ステキな野鳥の声が聞こえる・・・。



・・・


って


今日、土曜だよね!?
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



パドックが空いてる…。私の草刈り機の音がサーキット中に響いていました(笑)

c0224820_15544547.jpg


そんな新東京サーキットだったので、若者の力を借りて場内清掃をしました。バイトのO谷君は夏休みに入った瞬間にイメチェン(笑)。あかねもサンキューね!2人の力もあって、予定よりも早く終了。残りは明日だ!がんばろう。

c0224820_15501589.jpg

c0224820_15501382.jpg

c0224820_15501835.jpg


明日は週末走行です。最寄の茂原サーキット様では全日本のKFクラスが開催!瑞浪サーキットではMAXと、気になるレースが目白押し!ですが、お時間が合えばぜひ当サーキットをご利用ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-07-19 16:02 | NTC BLOG