7月18日(金)平日フリー走行、雨ふらず(泣)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15542221.jpg

c0224820_15542322.jpg


本日はほぼ貸切状態!午後最後らへんには模擬レースもしていましたね(笑)。そんな新東京は、結果として雨は降らず、とても過ごしやすい走行日となりました。最近、関東地方の天気予報では、千葉だけはちょっと違うようですね。こまったなぁ~(泣)。昨日から事務所の電話に『明日は雨降りますかね?』と、お問い合わせいただくのですが、正直わかりません(笑)。むしろ、私が知りたいぐらいです!週末も雨予報が出ておりますが、千葉は関係ないのかな~?どなたかご存知ですか?オシエテー(笑)

それでは

明日から3連休、そして学生さんたちは夏休みになる方も!?楽しみですね。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-07-18 15:57 | NTC BLOG