7月17日(木)雨平日フリー走行、予報大外れ(泣)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1134359.jpg

c0224820_1134529.jpg

c0224820_11348100.jpg

c0224820_1134981.jpg


今日も猛暑、ドライバーはもちろんですが、サポートしているメカマンも大変そう・・・(汗)。例年、熱中症はドライバーよりもピットマンや保護者など、お付添いの方がけっこうきてます(笑)。ただいるだけでも熱中症のリスクはあります。くれぐれも油断せずに、ご注意ください。

突然ですが、お知らせです!

c0224820_11382649.gif

⇒【Jr体験教室、紹介】(BLOG)

以前より告知しておりますこのジュニア体験教室ですが、すでに定員に達しそうです!間もなく定員となってしまうので、『やってみたいな~』と思っているアナタ!おはやめに~♪

8月7日…あと1名で締切

8月21日…あと1名で締切

8月28日…まだ余裕あり!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-07-17 16:19 | NTC BLOG