7月12日(土)NTC CUP 前日、100台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15231159.jpg
c0224820_15274898.jpg

c0224820_15234213.jpg

c0224820_15233270.jpg


NTC CUP 前日の夏日!

千葉では32℃を超えていたようですが、パドック内の気温計は36℃にいったとか、いかないとか(汗)。さすがに今日は、熱中症になりそうな方が多かったですね。しかし、自覚がある方は涼しい事務所でお休みいただいた方が賢明です。皆さま、くれぐれも無理はしないでくださいね。自身の体調を守ることは、おのずとコースの安全にも結びつきます。明日のレースも暑くなるようですから、しっかりと対策をお願いします。

c0224820_15271634.jpg

c0224820_15272073.jpg

c0224820_15272493.jpg

c0224820_15563333.jpg
c0224820_15293626.jpg


明日のレース詳細については、当サーキットHPで発表されております。ご確認ください。

⇒【新東京サーキットHP


c0224820_1762268.jpg
c0224820_174157.jpg
c0224820_1745120.jpg
c0224820_17523100.jpg




明日は、、、

NTC
CUP
rd.3


いよいよメーンシリーズも3戦目。激戦のレース模様はネット配信で見れます♪ホームページでリンクされておりますので、そちらからどうぞ☆では!

by n-tokyo-circuit | 2014-07-12 15:52 | NTC BLOG