7月10日(木)嵐の前の静けさ…?平日走行!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1539345.jpg

c0224820_15385597.jpg

c0224820_15385748.jpg

c0224820_15385873.jpg

c0224820_1539093.jpg

c0224820_1539263.jpg


嵐の前の静けさとは、まさに今日のことでしょうね。むしろ、いい天気でしたよ?(笑)。お昼は陽射しが強く、汗ばむ陽気に。レースウィークということで、気になるアノ人や、この人も走行に!もちろんレース派ばかりではありません。月1~2回のフリー走行を目一杯楽しんでいるお客様もいらっしゃいます。なにもレースを追いかけるだけがカートではありません。特に競い合うわけでもなく、ただただアクセル全開でぶっ飛ばしてるだけで楽しい方も、たくさんいらっしゃるんですよね。カートも楽しみ方は千差万別。アナタに合ったカートライフを探してください♪

明日も平日走行ですが、なにやら台風による影響が心配ですね…。サーキット、だいじょうぶかな?去年、サーキットは甚大な被害を受けたので、他人事ではありません。また社長の車が水没しないといいけど…(笑)。

ブログリンク⇒【2013年10月17日のブログ記事

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-07-10 15:48 | NTC BLOG