7月6日(日)週末90台突っっっ破ぁ!!!ヤマケン選手もご来場☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14415291.jpg

c0224820_14415662.jpg

c0224820_1441587.jpg

c0224820_1442868.jpg


NTC CUP 1週間前走行♪

しかも・・・

久しぶりの晴れ
。・゜・(/Д`)・゜ホントヨカッタ

だったので・・・

走行台数90台突破

何週間ぶりの晴れでしょう。晴れてくれて、本当に良かった!6月の週末は悲惨、目も当てられない状態…(遠い目)。今日も関東一帯でカートイベントが目白押しでかなーり心配していましたが、沢山のカーター様にご利用いただきました。お昼走行も含めると100台オーヴァーに!本日もご来場いただき、ありがとうございました。

そんな中、この選手が走行にきてくれました!ご紹介しましょう・・・

c0224820_14485992.jpg

山下 健太選手

今年は国内フォーミュラーでのFポンの一歩手前のカテゴリー、F3に参戦!昨年は現役高校生ドライバーとして新聞で取り上げられるほど活躍した山下選手ですが、今年も沸かせております。

外部リンク⇒【全日本F3:山下健太が大逆転でF3デビューウイン!

外部リンク⇒【F3第7戦で山下が今季2勝目

やはりフォーミュラーに乗っていても、カート走行は良いトレーニングになるようですね。ちなみに山下選手、普段はこんなステキなマシンに乗っています・・・

c0224820_15424055.jpg


かっちょいいー!がんばってください!

c0224820_14533421.jpg

c0224820_14534380.jpg

c0224820_14534845.jpg

c0224820_14535017.jpg
c0224820_1454169.jpg

c0224820_14541251.jpg


さて来週はいよいよです!

NTC
CUP


第3戦

デス!エントリー締め切りは・・・

8日(火曜)午前9時まで

お忘れないよう、お願いします。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-07-06 15:43 | NTC BLOG