7月5日(土)NTC CUP まで1週間!週末走行☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15174986.gif


上記写真は来週のNTC CUP 第3戦のプログラム表紙です。我ながらかっちょいいな~(自画自賛、笑)。いやいや、これもAzuさんのおかげ♪ちなみに、写真左から石谷選手(PANTHER)、真ん中の吉田選手(CADET)、右が岡崎選手(Cell)、下はSSのスタート写真で中央に優勝した西薗選手(SS)がみえます。第3戦も楽しみですね。

本日は天気予報が大外れ(おこ)!!!朝からほぼドライでいけましたよ?それ以降も降ることなく、市原市はドライコンディションでした。来週がレースということで、バリバリ練習しております。

まずは・・・

c0224820_15222876.jpg

佐藤万璃音選手

現在シリーズ2位の佐藤選手。ばっちりと走りこんでおりました。ちなみに現在シリーズ1位は、佐藤選手と同チームであり、当サーキット全日本での優勝に続き先日の全日本カート選手権in菅生大会でも優勝した、佐藤蓮選手。来週が楽しみだ!

そして・・・

c0224820_15245514.jpg

色川隆寿選手

先日の高額賞金耐久イベントで優勝を果たしたチームメンバーです。

c0224820_15262324.jpg


中央の選手ですね。前回の第2戦では総合4位、クラス別表彰では見事優勝を果たしました。ノってますね~♪上の佐藤選手とは同じクラスでの争いになります。2名とも上位にくることは必須。ご注目ください。

c0224820_15283880.jpg

c0224820_15284276.jpg

c0224820_1529014.jpg

c0224820_1528467.jpg

c0224820_15285096.jpg

c0224820_15285312.jpg

c0224820_15285784.jpg


明日は・・・


みなさん・・・・


晴れまっせ!
(*´∀`) ヨカッタ…


c0224820_15494552.jpg


外部リンク⇒【市原市の天気(7/6)

これは新東京サーキットにくるしかないですね!お昼にはレンタルカートも営業してます。明日も皆様のお越しをお待ちしております。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-07-05 15:50 | NTC BLOG