6月29日(日)週末、雨割発動したものの…、晴れ?笑

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15401020.jpg

c0224820_15401511.jpg

c0224820_15402115.jpg


朝は長袖が必要なぐらい冷え込んだ雨模様。なので告知していた通り、【雨割】が発動!走行料金の割引となりました☆



10時頃には雨が止んで、お昼にはすっかりと晴れ(笑)。午前ウェット、午後ドライ、そして走行料金は割引と(1日走行のみ対象でした)、良いこと尽くしじゃないですか!?お越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_15404816.jpg

c0224820_1540525.jpg

c0224820_15405545.jpg

c0224820_15405947.jpg

c0224820_1541782.jpg


今日で6月も最後。火曜から7月ということで、はやいもので2014年も折り返し地点に差し掛かりました。みなさん、どんな2014年でしたか?(気が早い。笑)。っていうのも今月、カート業界の全国会議があります。この会議が終わると、地元ショップと会議を開いて、来年の内容を決めていきます。そうです、すでに来年の準備は始まっているのです!タイヘンダー

c0224820_15412373.jpg

c0224820_15412617.jpg

c0224820_15412919.jpg

c0224820_1541333.jpg

c0224820_15413793.jpg


はやく梅雨、終わらないかな~

c0224820_15415553.jpg

c0224820_15415847.jpg
c0224820_15471953.jpg

c0224820_15472962.jpg


と、いうことで。いよいよメーンレースのNTC CUP 第3戦が迫ってきました!今日は2週間前ということで、2連勝中の石谷選手(パンサー)や前回優勝の吉田選手(カデット)も、しっかりと走りこんでいました。楽しみですね!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-06-29 16:13 | NTC BLOG