KT WANTED 2014 終了【2014】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17535488.jpg


高額賞金
(賞金額が下がったのは内緒)

5時間耐久レース

KT WANTED


終了!見事5時間の激戦を制したのは・・・

c0224820_1754321.jpg

c0224820_17541743.jpg

c0224820_17542373.jpg


優勝 RS GEN
(400 Lap)

2位 ザ・オーガスト
(399 Lap)

3位 つおいか(GEN)
(398 Lap)

おめでとうございます!優勝したRS GENの加藤・色川・岩舘選手、うれしそうでしたね~♪

c0224820_17574590.jpg

c0224820_17575042.jpg


お金は食べ物ではありません(笑)

5時間という中で、雨が降ったりとコースコンディションは激しく変わりましたが、さすが熟練されたドライバーたち。全然スピンしない(笑)。だって、大きなスピンは5時間で3回ぐらいしかなかった記憶です。見応えのある5時間でした。また来年もやりましょう!来年はもうちょっと早めに告知しますね(笑)スイマセン


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-06-28 18:05 | NTC BLOG