6月26日(木)平日20台オーヴァー!!ゲリラ豪雨にご注意!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


c0224820_14424333.jpg

c0224820_14423938.jpg

c0224820_14424099.jpg

c0224820_1442415.jpg
c0224820_14424463.jpg


今日こそはお天気に恵まれ・・・

なかった(泣)

お昼まではよかったのですが、13時頃にゲリラ豪雨が発生。瞬く間にコースに池が誕生(泣)。あまりにも極地的だったのか、ちょっと向こう側は晴れ空。昨日は各地で豪雨による被害が出ていますからね、油断なりません。

c0224820_14433665.jpg

c0224820_14433862.jpg

c0224820_14434060.jpg

c0224820_14434233.jpg

c0224820_14434537.jpg


そんな不安定な一日でしたが、本日もたくさんのカーターさまにお越しいただきました!なんと…。

一般走行20台突っ破っ!!

お越しいただき、ありがとうございました!梅雨、早く明けてほしいですね。

c0224820_1444231.jpg

c0224820_1444580.jpg

c0224820_1444745.jpg

c0224820_1444860.jpg
c0224820_1442452.jpg


明日も平日フリー走行になります。明日こそは・・・?いやいや油断なりません。走行予定の方は、お着替えも持参いただくようお願いします。

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-06-26 15:55 | NTC BLOG