【体験】フォーミュラーに乗ってみる?高橋もがんばってます☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、今年の夏もフォーミュラーカテゴリーを体験できるプログラムが開催!ここ新東京サーキットとも馴染み深いプログラムをご紹介します。


c0224820_1136578.jpg

FTRS
外部リンク⇒【FTRS紹介
⇒【FTRS行ってきました!(BLOG)


c0224820_11235992.jpg

ZAP SPEED
外部リンク⇒【ホームページ



c0224820_11235722.jpg

ルボーセモータースポーツ
外部リンク⇒【ホームページ


どれも魅力溢れるプログラムになっております。あえて紹介は控えますが、各サイトで確認できますので、機会があればいかがでしょうか!?

さてさて

私、個人的に近いフォーミュラーの話題ですと、やはりアルバイター高橋でしょう(笑)。なんと彼、JAFの情報誌に掲載されました!

c0224820_11264730.jpg


⇒【前回の記事(BLOG)

高橋、がんばってますね。応援してます☆

ほかにもフォーミュラーでがんばっている身近なドライバーは沢山います。自分とこのサーキットであればすぐわかるんですが、なにせ他のカテゴリーだから全然情報がありません。なので情報を提供いただければ、ご紹介させていただきます。もちろん、しない場合もあります(笑)。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-06-25 12:00 | NTC BLOG