6月21日(土曜)週末フリー走行!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15542586.jpg

c0224820_15543097.jpg

c0224820_15543573.jpg

c0224820_15544045.jpg

c0224820_15544548.jpg

c0224820_15545082.jpg


穏やかな走行日でしたね~♪
ヽ|・ω・|ゞ ダネー


あれですよ

みなさん

遠慮なさらずにもっと走りにきていただいてもよろしいのですよ?(笑)

なんて、こんな日もありますよ。なにせ、東北では全日本カート選手権が。西ではMAXレースが。みなさん、大忙しですね。遠征組の方、レースはもちろんですが、帰り道もどうぞ気をつけてお帰りくださいね☆


c0224820_15551743.jpg

c0224820_15552265.jpg

c0224820_15552755.jpg

c0224820_15553290.jpg

c0224820_15553875.jpg

c0224820_15554385.jpg


本日、スケジュールを追加更新しました。夏のイベントが多数ですが、昨年台風によって中止となった新東京同走会の日程もアップ!お時間合いましたら、ぜひご参加ください。

明日も週末フリー走行です。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-06-21 16:01 | NTC BLOG