6月15日(日)週末60台突破!!本日よりブログ再開♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_13565670.jpg

c0224820_13565960.jpg

c0224820_1357179.jpg


夏 夏 夏
アツイーo(`Д´#)(#`Д´)oアツイー

なんでしょう、この暑さ。もうすっかりと夏日ですね!皆さんは熱中症などにかかってはいませんか?大丈夫ですか?場内アナウンスでもお伝えしておりますが、意外とドライバーよりもピットクルーや付き添い(保護者)の方がけっこう大変。油断しがちですが、過去の私のデーターによると(思い出しレベルですが笑)、ピットクルーが一番多いと思います。油断はせず、しっかりと水分補給と休憩をとりましょう!

c0224820_1412791.jpg

c0224820_1413160.jpg

c0224820_1413511.jpg

c0224820_1413898.jpg


さて、本日よりブログ再開です♪久しぶりのサーキット業務は楽しいっすね~♪お天気にも恵まれ、一般走行台数も・・・

60台突破☆

お昼の初心者走行でも、『こりゃヤベェ…』の、一歩手前レベル(どんなだ笑)。とにかく多かった!新しいカーター様が増えていくのは、最高に素晴らしいことです。今日もご新規さまが、次回のレーシング走行の予約をしていきました。ガッツリ走ってください!本日もお越しいただき、ありがとうございました☆

c0224820_13575074.jpg

c0224820_13575759.jpg

c0224820_1358016.jpg

c0224820_1358487.jpg

c0224820_1412263.jpg


はてさて

6月28日に開催予定の5時間KT耐久レースですが、なかなかいい具合に集まってきております。チームごとに参戦表明をいただいているので、けっこう盛り上がるかな~?どうかな~?と、思っています。チーム内でのイベントみたいなモノですので、みんなで楽しめるのが1番いいと思っています。

まだお時間はあります。普段はライバルなアイツやアイツに声かけて、一緒に走ってみるのも一興。5時間、ガッツリ楽しみましょう!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-06-15 15:56 | NTC BLOG