NTC Max Challenge 第3戦、雨の連戦終了!!【2014】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10193818.jpg

c0224820_9551428.jpg

c0224820_9551675.jpg


2戦連続“雨レース”

となりました。シリーズで2戦連続して雨になるなんて、少なくとも私の記憶にはありませんでした。かなりの雨予報だったので、予選・決勝と周回数を減周し、スケジュールを短くして進行。

ところが!

午後イチには…、晴れ?(笑)。予報を大きく裏切り、そのままドライレースに。天候に大きく左右されましたね。そんな中でも、ドライバーとクルーが一丸となってベストを尽くしていたと感じます。ちょっとジュニアMAXは荒れた展開となりましたが、どんな状況であれ、リザルトを残せるポジションにいる、それも実力です。

それでは☆

下記、各クラスの結果です。

外部リンク⇒【各クラスレース動画(YOUTUBE)

◆カデットCC(スポット)◆
c0224820_10142996.jpg

c0224820_1015633.jpg

優勝
三瓶 心選手

◆SSチャレンジ(スポット)◆
c0224820_1015511.jpg

c0224820_1017396.jpg
c0224820_1016635.jpg

優勝
武田 維麻選手

◆MAXノービス◆
c0224820_10183523.jpg

c0224820_10183188.jpg

優勝
能條 裕貴選手

◆コマー60◆
c0224820_10193130.jpg
c0224820_10203940.jpg
c0224820_1020026.jpg

優勝
野村 祐星選手

◆ジュニアMAX◆
c0224820_1021521.jpg

c0224820_10222789.jpg

優勝
中山 一真選手

◆MAXマスターズ◆
c0224820_10234682.jpg
c0224820_10233465.jpg
c0224820_10232388.jpg

優勝(3連勝!!)
堀 大輔選手

◆シニアMAX◆
c0224820_10245845.jpg
c0224820_10244267.jpg

優勝(2連勝!!)
堤 洸太選手


以上です。今年のMAX日本代表が、チラホラ見えてきた?かも?(笑)。結果はどうなるかまったく分かりませんが、間違いなくレースの中心となって賑わせてくれるでしょう。楽しみですね!次戦、第4戦は・・・

8月3日デス☆

今戦より、スポットレースとしてカデットとSSが増えました。今年度についてはこのまま最終戦まで開催・募集するので、奮ってエントリーください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-06-15 10:35 | NTC BLOG