6月1日(日)週末80台オーヴァー!!フリー走行☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

6月1日(日)週末80台オーヴァー!!フリー走行☆_c0224820_15323254.jpg

6月1日(日)週末80台オーヴァー!!フリー走行☆_c0224820_15323650.jpg

6月1日(日)週末80台オーヴァー!!フリー走行☆_c0224820_1532407.jpg

6月1日(日)週末80台オーヴァー!!フリー走行☆_c0224820_15324429.jpg

6月1日(日)週末80台オーヴァー!!フリー走行☆_c0224820_15324717.jpg

6月1日(日)週末80台オーヴァー!!フリー走行☆_c0224820_15325062.jpg


もう、すっかりと夏、サマーですね!本当に6月でしょうか?(汗)。外気温計みたら、ありえない数値が…。ただでさえ、コースはアスファルトの上。上から下から照らされ続けている訳ですから・・・。いや~、ドライバーってほんとゴイスー(スゴイ笑)

6月1日(日)週末80台オーヴァー!!フリー走行☆_c0224820_15333028.jpg

6月1日(日)週末80台オーヴァー!!フリー走行☆_c0224820_15333575.jpg

6月1日(日)週末80台オーヴァー!!フリー走行☆_c0224820_15333976.jpg

6月1日(日)週末80台オーヴァー!!フリー走行☆_c0224820_15334328.jpg


本日はレース1週間前ということで・・・

80台オーヴァー☆

気が付いたら、全日本終わってから初めての週末フリー走行でしたね。色々な方から全日本の感想を聞けました。良い所から直したい部分まで、参考になりますね。そして感じたのは、みんな新東京を愛してくれているな~と、感動。ほんと感謝しかありません。あとは自社イベントのみになりますので、全日本に負けず劣らず、喜んでいただけるレース運営を目指します!

6月1日(日)週末80台オーヴァー!!フリー走行☆_c0224820_15335660.jpg

6月1日(日)週末80台オーヴァー!!フリー走行☆_c0224820_1534070.jpg

6月1日(日)週末80台オーヴァー!!フリー走行☆_c0224820_1534333.jpg

6月1日(日)週末80台オーヴァー!!フリー走行☆_c0224820_1534792.jpg


来週は・・・

NTC MAX
CHALLENGE
Round.3


早くもシリーズ中盤。この暑い時期のレースはキツイでしょうね。グリップも無駄に増してしまうし、暑さが邪魔するでしょうし。しかし、それこそがまたレースを面白くしてくれる要素になります。

また第3戦より、

SS



カデットオープン

のスポットレースを開催します。スポットなので気兼ねなく参戦できますね。皆さまのエントリー、お待ちしております!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-06-01 15:46 | NTC BLOG