5月31日(土)4時間耐久レース第2戦、終了!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17304497.jpg

c0224820_17304767.jpg


あつかった~~~~~!!!
ε=\(;´□`)/アチー


もう夏デシタ!すっかりと真夏日で、油断できない天気でした。熱中症が心配されましたが、なんとかダウンする人はおらず。しかし暑さのせいでしょうか、ペースカーが3回も出ました。黄旗もけっこうでたのかな~?しかし、レースは暑さに負けず・・・

激アツ

c0224820_1751444.jpg

c0224820_17514843.jpg

c0224820_17514614.jpg


下記リザルトを見てください。すっごいですよ!笑

それでは早速

【GT-1】
c0224820_17392132.jpg

c0224820_173920100.jpg

優勝…ROSSO@GEN (294周)
2位…幕ぴ☆RFアオヤマ (293周)
3位…Xanaduex (293周)

c0224820_17412732.jpg

4位…K5-EVO@GEN (293周)
5位…アウティスタ中島塾 (292周)
6位…ReeBALCafe (291周)

この上位6チームの周回数、恐ろしいですよね(笑)。見ている我々は最高に楽しませていただきましたが、本人たちはハラハラドキドキもんでしょうね。皆さま、いいレースをありがとうございました!

【GT-2】
c0224820_1744493.jpg

c0224820_17444773.jpg

1位…デイズオブサンダー!(256周)
2位…KK-CORSE (256周)
3位…ARK GT2 #1 (256周)
4位…AAAハーバーズ (256周)
5位…Teamハクナマタタ(255周)

レンタルカートでのレースとなるGT2、白熱したレース展開でした!なんと上位4チームは同周回数!!!おそろしや~(笑)。こちらも最高に楽しかった!(スイマセン 汗)

そんな最高の第2戦となった大人の4時間耐久レース、次戦は・・・

8月16日(土曜)

です。もうシリーズも残り2戦なので、シリーズ狙うのは難しいでしょうが、来年に向けて腕試しエントリー、ありですよ!新規チーム大歓迎です。奮って参加ください!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-05-31 17:51 | NTC BLOG