5月30日(金)平日10台突破☆明日は4耐!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1328529.jpg

c0224820_13285425.jpg

c0224820_13285616.jpg

c0224820_13285869.jpg

c0224820_13285978.jpg


もうすっかりと夏(サマー)!
ナツ(灬╹ω╹灬)ナツ


いよいよクーラー起動しちゃいました(汗)。外なんてめったに出ない自分ですが、クーラーつけちゃいました(笑)。明日のレースもこの陽気だっていうから、熱中症が心配されますね。水分補給と休憩はドライバーだけでなく、ピットクルーや付添の方も必ずお願いします。

c0224820_13284259.jpg

c0224820_1328481.jpg

c0224820_13284565.jpg

c0224820_13285073.jpg


本日も10台を超えるカーター様にお越しいただき、ありがとうございます!本当に暑そう…。レーシングスーツ着て、ヘルメットかぶって、照りつけたアスファルトの上を走っている・・・。いや~、私には無理だ~(笑)

さてさて

明日は大人の4時間耐久レース

NTC
SPORTKART
SERIES
第2戦


です!遅れましたが、明日の詳細をホームページで発表しております。参加者の方はご確認ください!

⇒【新東京サーキットHP

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-05-30 15:57 | NTC BLOG