5月28日(水)平日20台突破!!フリー走行☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1642042.jpg

c0224820_1642293.jpg

c0224820_1642457.jpg

c0224820_1642594.jpg

c0224820_164272.jpg


本日は天気に恵まれました♪すっかりと夏日になって、熱中症にも油断ならない気候になってきました。皆さん、熱中症には十分にご注意ください。

そんな暑い日に、今日も元気よく走ってくれたドライバー様が!ご紹介しましょう。。。

c0224820_1635397.jpg

選手

はい、このブログでもお馴染みのカーター様です。

ちょっとお茶目な63

現在


彼女募集中
ゲンキ(^▽^;)スゴイ


いやいや、もちろんご本人の意向ですよ?(笑)。え~っと、連絡方法はサーキットまでということで…(ウチかよっ笑)。どしどしご応募ください!

c0224820_16101813.jpg

c0224820_16102058.jpg

c0224820_16102423.jpg

c0224820_16102696.jpg

c0224820_16102734.jpg
c0224820_1642967.jpg


本日の走行台数は・・・

20台突っっ破っ!!

サブドライバーを含めると30名以上のカーターにお集まりいただきました。本日もお越しいただき、ありがとうございます。明日も平日フリー走行になります。絶好のカート日和が続いております。皆さま、ぜひこの時期をお見逃しなく!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-05-28 16:16 | NTC BLOG