5月25日(日)貸切BOSO GP、頑張れアズさん!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11432212.jpg


本日は新東京では“初”開催となりました…

ロードバイク
レース


その名も・・・

BOSO GP(房総ですから♪)

とにかく静か!エンジンなんてありませんし、暖気もない。自転車の通る『す~』という音だけ。パドックでクシャミすればすぐわかる程、静かでした(笑)

そんな中!

いつもレースフォトを撮ってくれているAzuさんが・・・

☆レース参戦

c0224820_11474586.jpg

c0224820_11474854.jpg

c0224820_11475033.jpg


とっても楽しかった!アズさん曰く『つかれた~』と、そりゃそうだ(笑)。アズさんのクラスはビギナーということでしたが、たくさんのエントリーがあったようです!

c0224820_11491636.jpg

c0224820_11492270.jpg

c0224820_11492460.jpg


周回数は15周!私には絶対無理です(汗)。しかしアズさん、これがまた4位入賞と大健闘!地元新東京サーキットの意地を魅せてくれました。

こりゃぁ、もう、新東京サイクリング部を作るしかないですね!BOSO GP限定ですが、サーキットの新しい活用方法としての可能性を大いに秘めています。どうでしょう?希望者いれば、次戦に向けてサポートしますよ!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-05-25 11:53 | NTC BLOG