【報告】全日本東第2戦、終わりました!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

同BLOG記事⇒【全日本第2戦、終了!

c0224820_9494364.jpg


ふ~~~~~~~~
ヾ(;´▽`A`` アセアセ


去年の9月頃から申請や準備が始まり、2月に色々あり(笑)、3月からはアッという間。振り返れば長かったような、短かったような。思ったよりも安堵や疲労よりも、今の自分には充実感の方が多い気がします。今回もたくさんの方々に支えられ、素晴らしいレース開催になりました。

さて

簡単ではありますが、皆さまへ全日本の報告をいたします。ブログでもずっと書いてきた事なので、最後の最後までブログユーザーの皆さんと共有したいじゃないですか♪おわったーって(笑)。

それでは!

-------------
全日本/地方/ジュニアカート選手権
東地域第2戦
新東京大会

【主催】
 ㈱新東京サーキット
【参加台数(ドライバー数)】
 97台(名)
【エントラント数】
 34チーム/ショップ
【登録ピットクルー数】
 102名
【来場者数(チケット販売数)】
 182枚(名)
※駐車場は無料にした為、台数は不明
【参加賞】
 全ドライバーへ今回限定のオリジナルTシャツをプレゼント
-------------

数値的なものは上記通りです。収支から見れば成功といっても過言ではありません。この中で注視するべきは、来場者数が180名超えというところ。これは本当にスゴイ!お越しいただきました皆さま、心よりお礼申し上げます。

イベント自体にも特に大きな問題もなく、終了。これはひとえに参加者と運営との賜物と実感します。予選の地方戦で5分の遅れが発生しましたが、予定通り12時45分に予選は終了。決勝は気持ちいい程にオンタイム!作成したスケジュール通りに進行し、そして終了する事ができました。レースの内容は別物ですが、このタイスケ通りに進行・終了した結果こそが、賜物。本当に嬉しく存じます!

さて、皆さまにも聞かれましたが『来年もやるの?』と。もちろん、JAFさんがよければやらさせていただきたいです(意味深。笑)。開会式ももっと派手にしたいし、来年はもっと動員を増やしたですよね!やはりモータースポーツですから、競技を行う選手と、それを楽しんで見てくれる観客(サポーター)がいないと。

それでは来年も?また全日本で?お会い…、できるかな?(笑)、がんばりましょー☆

by n-tokyo-circuit | 2014-05-20 10:57 | NTC BLOG