全日本カート選手権、ゲストプレゼンターご紹介☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆さてさて、いよいよ今週末に開催を控えている全日本選手権東地域第2戦ですが、開会式での国旗掲揚に伴う、国歌斉唱を務めていただくのが・・・

全日本カート選手権、ゲストプレゼンターご紹介☆_c0224820_13333240.jpg

全日本カート選手権、ゲストプレゼンターご紹介☆_c0224820_13333185.jpg


夕夏(ゆか)

シンガーソングライターとして活動する傍ら、モデルやラジオパーソナリティも務め、地元湘南を中心に幅広く活動しています。その可愛らしい容姿からは想像できない声量、そして芯のある力強い歌声は、聴く人の心に響き渡ります♪


↑上の動画は、夕夏さん出身である昭和音大でのライブ動画です。

夕夏さんとは、以前私がお世話になっていた事務所のイベントで知り合いました。まだまだこれからのアーティストですが、そういった意味では全日本に参戦する若手ドライバーたちと同じ立場なんじゃないかな~と勝手に思っています。(パンサーは違いますね。笑)

今回、全日本選手権において国旗掲揚での国歌斉唱を担当し、お昼には20分程度のミニライブも予定しております。また本人のご好意により、レース後の表彰式でのプレゼンターも担当してくださいます!

お楽しみに~☆では!

by n-tokyo-circuit | 2014-05-15 13:51 | NTC BLOG