5月10日(土)3日ぶりの営業再開。週末40台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16183031.jpg


さぁ、いよいよ全日本WEEK突入!!

今日まで当サーキットは、ちょっと遅いGW(3連休)をいただいておりました。なんだか知らなかった方もいたようで、普通に当サーキットまでお越しいただいた方もいるとか、いないとか・・・。スイマセン!

さて、いよいよ全日本が開催します。上の写真は東地域開幕戦の全日本125部門で優勝した・・・

木村 偉織選手(キムラ・イオリ)

です。先週もNTCで走り込んでおり、全日本に向けて余念がありません。木村選手は毎日トレーニングを欠かさず、部活では陸上に所属して長距離を専門にしています。昨日も7kmを走ってきたそうです!ヒョエー。チョー個人的な話なのですが、木村選手のパーソナルトレーナーが、私の同級生の旦那さんでして…。まぁ、近いようで遠いんですが(笑)。木村選手、調子も上々で第2戦でも優勝候補の選手。要注目です!

c0224820_1618586.jpg

↑FP-Jrカデット 東地域開幕戦優勝
滝田 真之佑選手

当サーキットではSクラスに参戦中ですが、NTC CUPでも2連勝しているノリノリの選手です。もちろんですが、今大会でも優勝候補です。こちらも要チェックです☆

c0224820_1651527.jpg

c0224820_1651891.jpg

c0224820_16511036.jpg
c0224820_1653377.jpg

c0224820_16511358.jpg

c0224820_16511671.jpg
c0224820_1653494.jpg


いい天気でしたね~♪

昨日、関東一帯では突然の突風やカミナリ、さらにひょうまでも!驚きましたね。今日は風はあったものの、落ち着いた天候になりました。本日もお越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_16532578.jpg

c0224820_16513281.jpg

c0224820_16513656.jpg

c0224820_16513950.jpg
c0224820_16534596.jpg

c0224820_16514273.jpg


明日も週末フリー走行になります。天気も良さそうです☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-05-10 17:03 | NTC BLOG