5月4日(日)GW2日目~50台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15262892.jpg

c0224820_15263198.jpg

c0224820_15263383.jpg

c0224820_15263987.jpg


本日も暖かく、気持ちの良い走行日になりました☆皆さんはどんなGWを過ごしていますか?私は・・・

ずっとサーキットですYO!
ヒーン (/□≦、) ナクモンカ


サーキット万歳☆今年もサーキットを満喫しちゃいますYO!(毎日いるっちゅーの。笑)

c0224820_1527165.jpg

c0224820_1527458.jpg

c0224820_1527642.jpg

c0224820_1527917.jpg

c0224820_15271291.jpg


ホームページ上で、全日本選手権のエントリーリストを公式通知で発表しました。なんだかいつもの発表の仕方とは異なるので、緊張しますね。

総エントリー台数は97

と、皆さまのおかげで素晴らしい参加台数になりました。いつもと違うのは当たり前ですが、社長がコメントしている通り、いつも通り全力でサポートさせていただきます。頑張るぞ!

c0224820_15263694.jpg

c0224820_15273557.jpg

c0224820_15273126.jpg

c0224820_15273774.jpg


明日は子供の日。ということで、毎年この時期はジュニアイベントの新東京です。明日、明後日とジュニアのみ走行可能となりますので、ご了承ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-05-04 15:54 | NTC BLOG