5月3日(土)週末70台オーヴァー!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1737317.jpg

c0224820_1737570.jpg

c0224820_173787.jpg

c0224820_17371214.jpg


ちょっとした夏のカート走行日
ヾ(;´▽`A``アツイ


夏でしたね!昼頃はピークに暑くて、みんな半袖でした。本日の一般走行台数、結果的には・・・

70台突破☆

GW初日から素晴らしい走行台数となりました。ただ、とっても大変な1日になった方も多かったでしょう。なぜかというと本日、交通事故・道路閉鎖により大幅に時間を浪費した方が多数いたからです。

私が朝、サーキットに到着すると

『ん?カートはあるのに人がいない?』

なんだか違和感のあるパドック風景でした。皆さんに訳を聞いていくと

『穴川のトンネル近辺で事故があって、封鎖だって!』

と!それが原因で、ドライバーの到着が遅れていたようです。いつもは1時間もかからない距離を、3時間以上も費やした方が!さらに、朝5時に出発したのに、サーキット到着はお昼の12時…(汗)。本当に、本日もお越しいただきありがとうございました!感謝です☆

c0224820_1738216.jpg

c0224820_17382320.jpg

c0224820_1738259.jpg

c0224820_17382689.jpg


独り言ですが昨日、全日本のプログラム入稿に行ったんですよ。そうしたら、色々と足りない事がわかって、ショボーンとしてます。ただそうも言ってられないので、本日も元気にPC作業☆はやくおわれ、コノヤロ~♪(笑)

明日も週末フリー走行になります。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-05-03 17:55 | NTC BLOG