ジュニアカートフェス2014、詳細発表!【2014】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_13554468.gif


ジュニアの祭典、ジュニアカートフェスティバル2014が開幕します!毎年この時期に開催しているジュニアイベントですが、今年も面白いリストになりました。レース詳細についてはホームページで発表しております。ご確認ください。

外部リンク⇒【NTCホームページ

去年のJKFが昨日のように思い出します・・・

c0224820_14144714.jpg

c0224820_14144994.jpg

c0224820_14145316.jpg

c0224820_14145585.jpg

c0224820_14173496.jpg


今年も色々な体験をしてもらう意味も込めて、予選2ヒート制に加えてプレファイナルの採用。ハードなスケジュールですよ!?まぁ、諸外国を見ればヒート数はメチャメチャ多いですからね。これも経験、たっぷりとレースを楽しんでください!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-05-03 14:17 | NTC BLOG