5月2日(金)平日30台突破!!しかし・・・

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


・・・


・・・


・・・


あれ?


カードをフォーマットしますか?


だって?


ふ~ん


フォーマット?


なんか強くなるん?
( ≖ิ‿≖ิ )ドレドレ


よくわからないけど、フォーマット・・・


スタート!


・・・


(・∀・;)アレ?



したら全部消えた



。゚+(。ノдヽ。)゚+。Noooooo!


もう涙しか見えません。本日は平日にも関わらず、朝から2クラス分けするほどの盛況っぷり。午後も台数は増えて、結果として30台突破!!!お昼の初心者も、レンタルカートもずっと回して大忙し。そんな初夏の気持ちの良いカート日和の写真を、せっかく掲載しようと思ったのに・・・

フォーマットってなんやの、強くなりそうな雰囲気だったのに、違うんかい・・・、なんやのこれ・・・(泣)


っと、言うことで


明日から週末・祝日走行が続きます。今日、全日本手続きに見通しついたので、明日からジュニアカートフェスの準備を早急に進めます!エントリーリストのみ、HP上で公開しております。ご確認ください。

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-05-02 17:30 | NTC BLOG