5月1日(木)今日から5月!平日10台オーヴァー!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1810595.jpg

c0224820_18101290.jpg

c0224820_18101614.jpg

c0224820_18102173.jpg


なんだかんだと朝には雨も上がって、午前中にはドライコンディションに。台数も10台オーヴァーと、コースは賑やかでした~♪本日もお越しいただき、ありがとうございます。

c0224820_1810397.jpg

c0224820_18104562.jpg

c0224820_18105090.jpg

c0224820_18105682.jpg


もう、ずっとパソコンの前で事務作業ですよ。

なにがって?

全日本のですよおくさま。

まぁ、たいしたことなにもしていませんが、もう頭がパーでんねん。まいった。普段のレースとは違い、手続きが3倍増し。さすがは全日本・・・

・・・


・・・



正直めんどいですね(ニコ)
ダリー (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

いや、ウソ、ほんとウソです。JA○さんゴメンナサイ(笑)。やっとエントリーがまとまり、全日本の総台数は92台!これは盛り上がりますよ。いや、盛り上げますよ!楽しみですね。

c0224820_1811669.jpg

c0224820_18111070.jpg

c0224820_18111578.jpg

c0224820_18111885.jpg


明日も平日フリー走行です。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-05-01 18:18 | NTC BLOG