4月24日(木)平日15台突破!!グローバルな昼休み

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16261536.jpg

c0224820_1626188.jpg

c0224820_16262025.jpg

c0224820_16262196.jpg

c0224820_1626241.jpg

c0224820_16263056.jpg


本日も絶好のカート日和

気持ちの良い走行日になりました。お天気に恵まれてカーターの皆さんもウハウハ、なので我々サーキットもウハウハ(笑)。走行台数も平日に関わらず15台突破っ!!本日もお越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_16265098.jpg

c0224820_16265455.jpg

c0224820_16265652.jpg

c0224820_16265774.jpg

c0224820_16265946.jpg


本日の昼、レンタルカートはとってもグローバルな時間帯になりました(笑)。というのも、まったくの偶然で2組の外国人グループにお越しいただきました。が、どちらも日本語は喋れず…。まぁ、ここで必殺のボディーランゲージですよ!いや~、我ながらナイスボディーでした(笑)。

1組目は中東のオマーンから来た女性。宗教上、どうしてもスカーフを取ってくれず心配でしたが帰ってくると『最高にエキサイト!もう1回!』と言って、4回も乗っていただきました!明日オマーンへ帰るそうで、日本最後の思い出作りになぜかサーキットへ。

2組目はイタリアから。どうやら仕事でこっちに滞在しているようで、なんとアノ某有名な劇団員だとか!?それ以外は何言ってるかサッパリだったので定かではありませんが(泣)。しかし、来月もきてくれるということで、ご予約までいただきました。

と、なかなか刺激的なお昼休みにでしたね!

さて、明日も平日フリー走行です。皆さま、またサーキットでお会いしましょう!


・・・


SeeYou!
(↑これが言いたかった笑)

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-04-24 17:16 | NTC BLOG