4月17日(木)平日フリー10台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15571479.jpg

c0224820_15571799.jpg

c0224820_15571962.jpg

c0224820_15572024.jpg

c0224820_15572265.jpg


絶好のカート日和でした☆
(´≝◞⊖◟≝`)…ステキ♪

気持ちの良い走行日となりました♪今週はレースウィークなので、レース出場者が多いか?と思いきや、そうでもありません。なにもカートは、レースに出場するのがすべてではありません。皆さんそれぞれカートの楽しみ方があります。タイムを出したい人もいれば、アクセルかっ飛ばすだけで楽しい人、パドックでカート談議に花が咲いている人(カート乗ってる時間よりも多いのでは?笑)

はじめての人も含めて、自分なりの楽しみを見つけてください!エンジョイカートライフ♪

c0224820_15572534.jpg

c0224820_1557237.jpg

c0224820_15572742.jpg

c0224820_15572872.jpg


明日も平日フリー走行になります。天気もずれ込んで週末は、、、どうなる?

では!

by n-tokyo-circuit | 2014-04-17 16:08 | NTC BLOG