4月12日(土曜)週末フリー50台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1981363.jpg


自転車ぁー!
(((((((っ゚ロ゚)っ ヒャッホ!!


今日の朝は、BOSOグランプリでお世話になっているロードバイクの貸切でした!実は当サーキットで年4回のロードバイクイベントが企画されていたのですが、開幕戦は大雪で中止。残念でしたが、第2回は5月なので大丈夫でしょう!・・・たぶん(汗)

c0224820_18565932.jpg

c0224820_1857021.jpg

c0224820_185727.jpg

c0224820_185745.jpg

c0224820_185762.jpg


来週にNTC CUP 第2戦を控えているからでしょうか、土曜にも関わらず、一般走行台数が・・・

50台オーヴァー☆

ちょっと肌寒い走行日になりましたが、本日もお越しいただきありがとうございました!

c0224820_1857361.jpg

c0224820_18574139.jpg

c0224820_18574490.jpg

c0224820_18574741.jpg

c0224820_18574911.jpg


先週、全日本カート選手権が開幕し、当サーキットでもエントリーが始まりました。早速、エントリーがドドッと!それもそのはず、私が勘違いして『締切は4月18日』とか言っちゃったから、さぁ大変。物凄いウソです(汗)。3週間前の土・日は両日ともに貸切なので考慮し、4月一杯までエントリー可能となっております。準備が出来次第エントリーいただきたいですが、皆さまお早めに!

c0224820_18575637.jpg

c0224820_18575785.jpg

c0224820_18575975.jpg

c0224820_1858189.jpg

c0224820_1858365.jpg


明日も週末フリー走行になります!さらに朝はモーニングキッズ走行枠もあります。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-04-12 19:17 | NTC BLOG