4月11日(金)平日15台オーヴァ☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16122868.jpg

c0224820_16122988.jpg

c0224820_16123097.jpg

c0224820_16123212.jpg


本日も春陽気に恵まれ、一般走行台数も10台を突破!大変過ごしやすい走行日になりました。あととい、昨日とブログの更新はサボッてしまいました。その為、『あれ?なんかあった?』とか『誰もこなかった?』なんて、言われてしまったり(笑)

そんなことありませんYO!

水曜も10台以上の走行があって、昨日なんてお昼だけで15名の走行がありました!やはりこの陽気に誘われて、サーキットへ来てくださる方が増えているようですね~♪どうやら明日、明後日も花見日和になるそうです。

と、いうことは・・・

花見日和=カート日和

ってことですよ!(無理矢理。笑)。皆さまのお越しをお待ちしております☆

c0224820_16124740.jpg

c0224820_16125018.jpg

c0224820_16125220.jpg

c0224820_16125339.jpg


私事ですが昨日、娘が入園しました!これで姉妹2人とも登園することとなり、今日の朝もにぎやかでした。はやいですね~。上の娘は今年で幼稚園が終わりなので、来年も慌しくなりそうです。

そんなこんなで会社の仕事が後回し手付かず気が回らない、う~ん、なんて申し上げればいいのか…(笑)。とにかく溜まっていた仕事を今日ババっと更新しました!項目としては・・・

・主催レースエントリー用紙

・ジュニアカートフェスティバル申込用紙

・キッズカートのモーニング走行のお知らせ

・SLO通達のお知らせ

など、HPでご確認いただけます。

⇒【NTCホームページ

それに加え、全日本のエントリー準備(まだ終わってない部分が…汗)に、テレビ特番の打ち合わせ(これは流れてしまいました)、無線の調整・取り扱いの説明を受け、別番組のロケハンのスケジュール調整と、

忙しいフリをしてました
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ トバスゼー


だれか入社してくれないかな~(笑)

c0224820_1613025.jpg

c0224820_1613275.jpg

c0224820_1613453.jpg

c0224820_1613552.jpg


明日は週末フリー走行になります。なお土曜の朝(8時~9時)はロードバイクの走行で、日曜の8時~9時はキッズカート走行となっております。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-04-11 16:30 | NTC BLOG