4月8日(火)平日フリー走行10台オーヴァ!&HPトップ画更新しました!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1135335.jpg

c0224820_1135582.jpg

c0224820_1135696.jpg

c0224820_113587.jpg

c0224820_1135983.jpg


絶好のカート日和でしたね♪

今日から学生も新生活が始まった方、多いでしょうね。なにかと慣れない環境に忙しくなる時期ですが、この時期はカート走行に適した時期なんですよ?知ってましたか?

なんでかって・・・?


えっと・・・


とにかく来ればわかります(営業トーク)笑
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ マッテマス

c0224820_1110562.gif

c0224820_1110346.gif

c0224820_1110198.gif


遅れましたが、先日のマックスチャレンジのトップ画を更新しました。ランダムで表示されますので、何度か更新すれば見れるかも?ぜひ☆

c0224820_116393.jpg

c0224820_116519.jpg

c0224820_116865.jpg

c0224820_1161041.jpg


本日もたくさんのカーター様に走行いただき、ありがとうございました!明日も平日フリー走行になります。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-04-08 15:55 | NTC BLOG