4月6日(日曜)週末フリー走行~雨~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16544215.jpg



・・・え?


なんだその写真は!?って?


・・・


( ≖ิ‿≖ิ )


( ≖ิൠ≖ิ )スイマセン



今日はわたくし、朝から茂原さんの全日本選手権におじゃましてサボってました、見学/勉強させていただきました!(笑)。人様が仕切っているイベントは大変勉強になります。やはり全日本、大変素晴らしいレースでよかったですね。5月は第2戦になりますが、普段の新東京らしい部分を付け加えて盛り上げていきます。ぜひご参加ください!

それで急いで帰ってきたら、走行終了5分前(汗)、それで撮ったのが上の意味不明な写真でして…。今日は不安定な1日でしたが一般走行台数が40台を突破!本日もお越しいただきありがとうございました。

いよいよ全日本が開幕し、本格的に新東京のエントリーも始まります。さぁ、がんばりましょう☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-04-06 17:04 | NTC BLOG