4月4日(金)平日フリー走行♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15183337.jpg

c0224820_15183420.jpg

c0224820_15183629.jpg

c0224820_15183732.jpg


今日もいい天気でしたね~♪午前中はウェットコンディションだったものの、風も陽射しも強かったので、あっというまにドライに。本日もたくさんのカーター様にご利用いただきました。またのお越しをお待ちしております!

それにしても、ここ最近いろいろな情報をアップして、ホームページもブログもメッチャメチャ(汗)。ちょっと整理しますね。まず・・・

ブログ記事⇒【ブログランキング上位入賞

ブログ記事⇒【レッドブルカートファイト新東京大会

ブログ記事⇒【ジュニアカートフェスティバル2014

上記の情報に該当する方、どれも重要なので、今一度ご確認いただき見逃さないようにお願いします!特に私!言われるまで気付かなかったってのがよくあるので、注意するように!(します汗)

c0224820_15215572.jpg

c0224820_15215239.jpg

c0224820_15215364.jpg

c0224820_152150100.jpg


明日は新人さんのレース

フレッシュマンレース

デス☆エントリーリストとスケジュールはホームページでご確認いただけます。参加者の方は遅れがないよう、ご協力をお願いします。

⇒【新東京サーキットHP

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-04-04 15:32 | NTC BLOG