【JKF】ジュニアカートフェスティバル、開催概要更新【2014】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14285935.jpg


今年もやります、ジュニアの為のジュニアによる祭典

JUNIOR
KART
FESTIVAL
2014


外部リンク①⇒【ジュニアカートFes2014ページ

外部リンク②⇒【キッズカート開催概要

今年度の開催概要が発表されました。スケジュールの関係上、5月6日開催になりまして、昨年よりも開催クラスをひとつ減らしました。また、クジ引きで決めていた予選グリッドですが、今年は廃止します。その分、スプリントが予選2回、プレに決勝と4ヒートも!!!かなりハードなスケジュールですが、1つも2つも成長するチャンス♪しかも賞典は・・・

夏休み無料走行券

これは嬉しいですね!

・・・

お父さんお母さんが!笑

エントリーフィーも9000円とリーズナブルなのに、参加賞としてNTCオリジナルTシャツもあれば、レース終了後には宝探しなどのレクレーションも予定されており、内容どっさり♪1年に1回しかない、3歳から参戦可能なキッズカートも開催されます!

ぜひご参加ください!

参考までに、昨年度の様子を動画でチェック!

【カデットオープン】




【キッズカート】




今年もキッズ&ジュニアたちの活躍が楽しみですね!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-04-04 14:44 | NTC BLOG