3月29日(土)MaxChallenge前日50台オーヴァ!!…しかし…

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!!!


・・・


・・・


・・・え?


( ´;゚;ё;゚;) ナニ?



写真はっ!?って。



・・・



スイマセン・・・



撮り忘れました!
ギャ━(lll´Д`)━ス



言い訳いいですか?(笑)。各ドキュメントを作っておりまして、全日本やJrフェス、レッドブル選考会などアップアップしていたら、気が付いたのが今!なにが『新東京フォトブログ』ですか、ねぇ?

本日も走行いただきました皆さま、ありがとうございました&スイマセンでした(泣)


さて

明日は・・・

NTC Max
Challenge
第2戦


です。スケジュールはすでに発表されておりますが、天候の悪化によっては周回数などを減らす場合もありますのでご了承ください。では!

by n-tokyo-circuit | 2014-03-29 16:47 | NTC BLOG