【ガンバレ若手2】アルバイター高橋!おめでとう!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆以前より、カートからステップアップして頑張っている若手ドライバーたちを、ちょいちょいご紹介してきました。今回はその第2弾ということで、ご紹介させていただきましょう!

彼は日々、新東京サーキットでバイトをしながら自身のレース活動を頑張っている選手です。サーキットバイトは週3~4入ってもらっているので、非常に助かっております。ちなみに、どんな彼かというと・・・

c0224820_1720555.jpg

c0224820_1835426.jpg


ドライバーとしては珍しい大柄(長身)な彼。サーキットで誰よりも背の高い彼ですが、なぜか高所恐怖症で脚立に登れない(笑)。写真下の女の子は、MCやら計時やら色々と手伝ってもらっている高橋。兄弟ですね(笑)


そんな彼が!


なんと!!


23日つくばサーキットで開催されたスーパーFJで・・・


★優勝★

( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


彼の名は・・・

c0224820_1658199.jpg

c0224820_1658349.jpg

c0224820_1658714.jpg


高橋 響太選手

おめでとう!レース終わって、すぐにサーキットに電話くれて『優勝しました!』って、ほんとよかった。まだまだシリーズ始まったばかりだけど、自分に負けず頑張ってください。

新東京でバイトすると速くなるってのは、あながち間違ってはいないようですね!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-03-23 18:01 | NTC BLOG