3月21日(祝・金)フリー走行50台オーヴァー!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15381454.jpg

c0224820_1538179.jpg

c0224820_15422451.jpg


本日は春分の日で祝日フリー走行となりました♪暖かい日が続いたと思ったら、今日は寒い!風も冷たい!どうやら明日の4時間耐久レースも、冬の冷え込みになるようです。あまりの寒さに、せっかくしまったストーブを、もう一度引っ張り出してしまいました(笑)。しかし、こういうときに体調崩し易くなりますからね、みなさん十分にご注意ください。

ちなみに上の写真、ピンで写っているのは椎野拓磨選手。実はこの選手、怪我の為にレース出場を断念しておりました。今日、リハビリをかねてフリー走行に参加。具合はどうだったかな?無理せず、まずはカラダをしっかり直してください。お大事に☆

c0224820_15455950.jpg

c0224820_1546096.jpg

c0224820_1546333.jpg

c0224820_1546562.jpg


祝日となった本日、変わりやすい天気でしたが、一般走行台数は・・・

50台オーヴァ☆

さらに!お昼の走行枠では・・・

☆30台突破☆
スゲー ( ´゚ω゚)・;'.、ブッ


お昼の30台は、すっごいですよ!?(笑)。レンタルもグルグル回して、ギリギリまでご利用いただけました。皆さま、本日もお越しいただきありがとうございます!

c0224820_15461598.jpg
c0224820_15463062.jpg

c0224820_15462859.jpg

c0224820_15462731.jpg


さて明日は・・・

NTC
SPORTKART
SERIES


いよいよ開幕です。このシリーズは大人の為の4時間耐久レースです。楽しむこと、そして参加車両全車完走を目指して、我々運営も一緒にがんばります!参加者の皆さん、明日もよろしくお願いします。

スケジュールはホームページで公開しておりますので、ご確認ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-03-21 15:52 | NTC BLOG