3月8日(土)週末100台突破!!NTC CUP前日走行。

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

3月8日(土)週末100台突破!!NTC CUP前日走行。_c0224820_15592611.jpg

3月8日(土)週末100台突破!!NTC CUP前日走行。_c0224820_15593057.jpg

3月8日(土)週末100台突破!!NTC CUP前日走行。_c0224820_15594873.jpg

3月8日(土)週末100台突破!!NTC CUP前日走行。_c0224820_15592855.jpg


絶好のカート日和!!
ε=┏(*`>ω<)┛ ヒャッホー




寒波の影響でサーキットに吹き込む風は冷たかった…。ですが、陽射しが強く室内は暖かかったですYO。室内は・・・ね(笑)。事務サイコー☆

そんなこんなで、レース開幕前日の練習走行は、キました!

100台オーヴァー☆

本日もたくさんの走行、ありがとうございました!久しぶりにスタッフへ大入が出せそうです♪

3月8日(土)週末100台突破!!NTC CUP前日走行。_c0224820_15593114.jpg

3月8日(土)週末100台突破!!NTC CUP前日走行。_c0224820_15595068.jpg

3月8日(土)週末100台突破!!NTC CUP前日走行。_c0224820_15595179.jpg

3月8日(土)週末100台突破!!NTC CUP前日走行。_c0224820_15595381.jpg


ブログは以上ですね。


え・・・?


『SSの走行写真しかないじゃないか!』って


おっしゃいます?


・・・


アイタタ|li(つд-。)il||その通り…

いやいや、SS撮った後に全クラス撮ろうと思っていたら、あれよあれよと走行終了…(泣)。本当にすいません!先週お約束したドライバーが何名かいたのですが、まったく撮れず。明日のAzuさんにご期待ください(←擦りつけ)。すいませんでしたー!


さてさて


明日はシリーズ開幕戦!!!

NTC
CUP
rd.1


総エントリー台数は107台(1名遅延エントリー受付)。今戦も皆さまが全力で戦えるよう、運営も全力で務めます。よろしくお願いします!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-03-08 16:27 | NTC BLOG