3月6日(木)レースウィーク!平日20台突破☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16253592.jpg

c0224820_16254046.jpg

c0224820_16254389.jpg

c0224820_16254898.jpg


絶好のカート日和☆
(゚∇^*)イエイ


・・・とは、いきませんでしたね(汗)。朝から暴風レベルの風が吹き荒れ、その風が冷たい…。一度事務所で暖をとってしまうと、なかなか外には出れなかったですね(笑)

c0224820_1626840.jpg

c0224820_16261178.jpg

c0224820_16261751.jpg

c0224820_16262184.jpg


レースウィークということで、本日の走行台数はなんと!!!

☆平日20台オーヴァ

本日もお越しいただき、ありがとうございました!今週は寒いながらも、天気には恵まれそう☆次回のお越しも、お待ちしております。

c0224820_1626311.jpg

c0224820_16263571.jpg

c0224820_16264163.jpg

c0224820_16264556.jpg


今週末のレース詳細について、サーキットホームページにて発表しております。前日走行などもすべて公開しておりますので、ご確認ください。

⇒【新東京サーキットHP

なお、明日はブログ管理人が都内での仕事の為、更新はありませんのでご了承ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-03-06 16:44 | NTC BLOG