今日から3月♪土曜走行60台オーヴァ!!気になる明日は・・・!?

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15303983.jpg

c0224820_15304719.jpg

c0224820_15305253.jpg

c0224820_153106.jpg


週末走行 \|*≧Д≦|> キター

本日はたくさんのカーター様にお越しいただきました!なんだかんだと、走行終了の4時半まで曇りで走れましたね。皆さまから、

『今日久しぶりに走るよ!』

と、言われました。当サーキットとしても、2月2日ぶりの“まとも”な週末走行なんです(泣)。ご存知の通り、2月はことごとく雪などで走行を中止…。さぁ、今日から頑張ろうと気持ちを切り替えた矢先、今日のこの天気。雪は、もう…(泣)。

そのような中、本日は60台を超える走行台数となりました!そのうち20台はジュニア走行。今年のジュニアも盛り上がりそうですね☆

本日もお越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_1531936.jpg

c0224820_15311470.jpg

c0224820_1531477.jpg

c0224820_15311973.jpg



さてさて


気になる明日の天気ですが・・・


c0224820_1544208.jpg



一部心配されている雪ですが、千葉では心配なさそう…?ただですね、関東北部などでは10cmを越える予報が出ております。もしご自宅周辺で雪が積もってしまった場合は、無理しないように行動してください!もちろん我々としてはぜひお越しいただきたい所ですが、皆さま自体に何かあっては意味がありません。積もらない事を祈っておりますが、そのようになった場合はくれぐれもご注意ください。

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-03-01 16:04 | NTC BLOG