気になる3月2日の天気は・・・!?

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_135240100.jpg


様々な憶測が飛び交っておりますが、明日3月2日(日曜)の天気予報は上記のようになっております(3/1 12:00時点)。

ひじょーに難しい予報ですが、これは・・・


とりあえずサーキットへ行っとけレベル
イケル ( ̄ー ̄)ニヤリッ



と言える予報ですね!昨日から申し上げておりますが、まったくの根拠はありません(笑)。これは、あくまでも。。。


私個人の意見(願望)
ヘ( ̄ー ̄)ノ ニヤリ



ですから、あしからず。今日の夜から降って、深夜には止んで、朝からハーフウェットいけるのでは?予報は随時変わっていきますので、下記リンクからご確認ください。

⇒【YAHOO天気(市原市)

⇒【気象天気(市原)

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-03-01 14:16 | NTC BLOG