2月16日(日)やっと・・・週末走行!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15181989.jpg

c0224820_15181450.jpg


やっと撮れた♪(泣)
(ノω=;) ウゥッ


このサーキットでカートが走っている姿、久しぶりに撮る事ができました!素直にうれしいですね~♪ここ2週間以上、まともに営業できず、ずっと除雪作業でしたから、なんか新鮮(笑)

c0224820_15251464.jpg


その除雪ですが、お日様の助けもあって大分キレイになりました。ただ、山から流れてくる雪解け水が止まらなくて・・・。もう、この山、できるものなら切り崩してやりたい!残念ながら、私にはそんな力もお金もありませんが…(笑)

しかし、この調子なら火曜からは通常営業できますね。ドライでの走行はほぼ間違いなさそうですから、ぜひ走りにお越しください☆


・・・



ぜひ☆
マッテル ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




・・・・



どうか!
オネガイ (TωT) マジデ…

しつこい(笑


NTC Max Challenge のエントリー締切は定休明けの18日(火曜)となっております。雪の影響で、まったく練習できていない状況でしょうが、みなさんある意味ではイコールコンディションですから、あまり気になりませんよね☆皆さまのエントリー、お待ちしております。

では!

by n-tokyo-circuit | 2014-02-16 15:40 | NTC BLOG