【重要】2月16日(日)の午前走行を中止します。当日の朝に見通しがつき次第、走行開始します

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

題名の通りですが、明日(16日・日曜)の午前走行を中止します。午後走行については当日の朝に判断させていただきます。

現在の新東京サーキット、路面の大部分は除雪できましたが、コース外側に残っている除雪された雪が問題でして…。明日までにどうなるか分からないので、誠に残念ではありますが午前走行は中止とさせていただきます。

さらに午後走行についても、当日の朝に判断させていただきます。なんとも煮え切らない発表で申し訳ございませんが、MAX Challengeを1週間前に控えているため、ギリギリのところまで調整させていただくことにご理解ください。

ただ、未だに都内全般では交通の混乱が続いております。アクアラインも通行止めは解除されたものの、まだ制限がかかっている状態です。
c0224820_14361337.jpg

(15日14時現在)
⇒【日本道路交通情報センター

お越しいただく予定の方、大変嬉しい限りではありますが、どうぞ安全第一にご判断いただき行動いただければと存じます。それでは失礼します。

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-02-15 14:39 | NTC BLOG