15日(土曜)午前9時現在。今日も朝から元気よく・・・

・・・


営業したかった
o(TヘTo) ウェ


なんて自分都合の事ばかり言ってられませんね。関東では雪による影響が大きく出ており、ブログユーザー様の中にも大変な思いをされている方も多いでしょう。皆さまも十分にご注意ください。

さて、現在の千葉市~市原市ですが、大雨が降り始めたので国道のような大きな通りであれば走行できます。もちろん最大限の注意は必要ですが、市内も大きな通りを選べばサーキットまでくることができました。

現在のサーキットの様子ですが・・・

c0224820_92071.jpg

c0224820_931527.jpg

c0224820_931888.jpg





レジェンドYAMADA
ふたたび!笑

サーキットにある雪はすでに溶け始めていて、シャーベットと水の間らへん?ただし、その溶け出した雪水の量が尋常じゃありません。また、大雨警報に続き竜巻注意報なども出ているため、まだまだ油断できない状況と思われます。

お昼過ぎからの晴れマークを信じて、このまま作業を続けます。続報はまたブログでご報告いたします。では!

by n-tokyo-circuit | 2014-02-15 09:29 | NTC BLOG