2月1日(土)今日から2月。週末50台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆まず冒頭にご紹介するのが、先日のWINTER CUPの覇者たちが、激戦を終えたばかりにも関わらず練習にきてくれました!

2月1日(土)今日から2月。週末50台オーヴァ!!_c0224820_1625244.jpg

WinterCupカデット優勝
吉田 馨選手

そして

2月1日(土)今日から2月。週末50台オーヴァ!!_c0224820_16251933.jpg

WinterCup Sクラス優勝
佐藤 蓮選手

さすがの一言ですね。やはり強い選手には、必ず“勝つ要素”ってのがあるんですね。吉田選手も佐藤選手も、先月の練習走行数も多かった!今年の活躍も楽しみですね。

2月1日(土)今日から2月。週末50台オーヴァ!!_c0224820_16384826.jpg

2月1日(土)今日から2月。週末50台オーヴァ!!_c0224820_163976.jpg

2月1日(土)今日から2月。週末50台オーヴァ!!_c0224820_163857100.jpg

2月1日(土)今日から2月。週末50台オーヴァ!!_c0224820_16385221.jpg

2月1日(土)今日から2月。週末50台オーヴァ!!_c0224820_1639241.jpg


WINTER CUP 終わりの週末でしたが、たくさんのカーター様にお越しいただきました!YAMAHA KT一色だったパドックが、なんとな~くRotaxMaxな雰囲気になってきて(笑)。お天気にも恵まれ、土曜の走行総台数は・・・

50台オーヴァ☆

MAX CHALLENGE の開幕戦&WINTER が楽しみになってきましたね♪また、RotaxMaxを取り扱う㈱栄光様より多大なる協力を賜り、サービス価格でのエンジンレンタルキャンペーンが実施される事になりました!

2月1日(土)今日から2月。週末50台オーヴァ!!_c0224820_1650270.gif

⇒【詳細ブログ

さらに、レース1週間前のマックス占有走行日限定で、1万円レンタルも実施!ぜひこの機会にMAXをご利用ください。ぜったい楽しいですよ!

2月1日(土)今日から2月。週末50台オーヴァ!!_c0224820_16511393.jpg

2月1日(土)今日から2月。週末50台オーヴァ!!_c0224820_16512151.jpg

2月1日(土)今日から2月。週末50台オーヴァ!!_c0224820_16512724.jpg

2月1日(土)今日から2月。週末50台オーヴァ!!_c0224820_16513271.jpg

2月1日(土)今日から2月。週末50台オーヴァ!!_c0224820_16513977.jpg


明日も週末フリー走行です。皆さまのお越しをお待ちしております☆では!

by n-tokyo-circuit | 2014-02-01 16:59 | NTC BLOG