【レンタルのススメ②】関東初開催!?MAXノービス!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15515030.gif


表題の通りですが、今月末から開催されますNTC MAX CHALLENGEに、目新しいクラスが。その名も。。。

MAX
Novice
(ノービス)


です。同じ名前のクラスが他のサーキット様でもありますが、新東京は一味違います。なぜかと申しますと・・・

すべてレンタル!

エンジンもタイヤも、フレームだって同じ。ある意味、MAXのグランドファイナルの超小規模レース?みたいな(笑)。カートひとつにしても、様々な楽しみ方があります。このカートの楽しみ方はズバリ・・・

速さ!

Rotax Max 125cc は伊達じゃありません。しかし、ハイパワーなマシンながらも、スタッフの頑張りにより、どなたでも楽しく乗れるようセットアップされています。

イベント開催日はすべてNTC MAX CHALLENGE と併催となります。なので、うれしい日曜開催♪さらにさらに、参加費の中にマシンレンタルやエントリーフィーなどはすべて込みとなっておりますので・・・

このお値段で!

手ぶらで!

MAXで!


気軽に目一杯遊びつくしましょう!なんだか、良い事だらけ?笑。お申込は当サーキット窓口となります。担当は大野までどうぞ☆

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-02-01 16:04 | NTC BLOG