WINTER CUP 2014 終了!!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1751393.jpg


WINTER
CUP
2014


終了!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ
バンザーイ♪


ドライバーの皆さま、素晴らしいレースをありがとうございました!冬の時期に、こんなステキなレースはなかなか見れないですよ!冬に走るドライバーは夏に伸びるってカート界では定説です。今回のレースを通じて、レベルアップしたことは間違いないでしょうね!

それでは

下記、各クラス結果になります。

リンク⇒【カートオンラインサイト
※映像は後日、編集して配信されます

◆カデットオープン◆
c0224820_17532073.jpg

c0224820_17532424.jpg

c0224820_17532939.jpg

優勝
吉田 馨選手
⇒【リザルト

◆Sクラス◆
c0224820_17534492.jpg
c0224820_1821816.jpg

c0224820_17535110.jpg

c0224820_17535619.jpg

優勝
佐藤 蓮選手
⇒【リザルト

◆スーパーSS◆
c0224820_17541134.jpg

c0224820_17541713.jpg

c0224820_1754312.jpg

c0224820_17543698.jpg

優勝
荻野 和久選手
⇒【リザルト

◆SS(Dev-2)◆
c0224820_1755380.jpg

c0224820_17552745.jpg

優勝
飛田 陽宏選手


◆SS◆
c0224820_17554981.jpg

c0224820_17555559.jpg

c0224820_1757535.jpg

c0224820_17572091.jpg

優勝
佐々木 大樹選手
⇒【リザルト

特に佐々木選手の走りは『すごい』の一言。まさに圧巻!この第一線のプロドライバーと一緒に走った事は、かならず若いカーターの財産になると思います。来年は『打倒・佐々木!』を掲げてWINTER CUP 2015を開催したいと思います。

また、見事優勝を飾った佐々木選手からコメントを頂戴しました。

『今日は一緒にレースをしてくれてありがとうございました。僕にとってもとても刺激的なレースになりました。来年も機会があれば出場したいので、また一緒にレースしましょう!』

まだ佐々木選手の今年度の体制は発表できないのですが、国内トップカテゴリーでの活躍は確実です。佐々木選手への応援を、どうぞよろしくお願いします。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-01-26 17:57 | NTC BLOG